スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸せはつかの間

恋人になったら、デートの約束が出来るようになった。

早速「明日どこかに行きたいな♪」と言ってみたら、「いいよ」と快諾。

デートの約束が成立したら、なんと自PCが両手をあげてクルクルとまわるではないですか。

やばいむっちゃかわいい!

くるくる

図らずも自PCに萌えてしまった…


ほかにもこんな会話が発生。

試合

なんかこの単純さ、脳筋っぽくていいなあw




初デートはアクティカの古城。

こんなところで家族を持てたら素敵ね…という私に、ウルフったらいきなり大胆発言!

以下、デート会話内容のネタバレ含みます。




これってプロポーズ?



こ、これってプロポーズ…?!

ちょっと気が早いんじゃない?


ウルフ「まかせとけって」


そこまで思っていてくれたなんてすごく嬉しい!
連日つきまとって、強引に口説き落としたようなものだから、本当はもっと好きな人がいたんじゃないかとか心配してたから…

こんな大きな城じゃなくていいから、小さい家であなたと暮らしたいわ。
大きな窓と小さなドアと部屋には古い暖炉があるの。
そして私はレースを編むのよ
私の横にはあなたがいてほーしーいぃぃぃぃぃ



おっといけない、若い人にはさっぱりわけが分からない妄想は横においといて。


帰る前に、まずはお花を渡して印象度を上げてから、きっちり次回のデートの予約を…

なん…だと?


えっと…?


女がすかさず走り込んできて会話に割り込み、

拡大


私の彼とデートの約束をしているようにしか見えませんが…???



なにこの早技…まるで狐につままれたようだよ!



そうか、これが、浮気天国との呼び名高いナルル王国のやり方か。

ウルフをストーキングしまくっていた頃はこのアントネラという女とデートしてるのは見たことがない。
ということは、私とほぼ同時に付き合いはじめたのかな。
もしかして私のほうがあとから付き合いはじめたのかも…

ううう。
幸せなデートの余韻も一気に吹っ飛ぶ修羅場デスネ…。



何とか気を取り直してこっちも負けじとデートの約束を取り付けようとしたら、、、、



選択肢が出ない~~~!!



なんと、この世界では、デートの約束は1日1回しかできないようになっているみたい…
明日はアントネラとデートの約束をしてしまったから、私とはデートできないということか…
 
や、やられた…




アントネラ…油断ならない女…


励ましてくれてるのか
落ち込むPCの家に押し掛けるNPCたちの図。
お願い、今は一人にして…

スポンサーサイト
.20 2010 初代 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/7-4dca5036

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。