FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

成就…しかし。

もう振られて印象度下げ合うのはイヤだから、告白は当分しないつもりだったんだけど、、、
恋の必殺ヒット&アウェー戦法とでもいいますか。


でも、ウルフ様と飲みに行った翌日、自分の気持ちの高ぶりを抑えることができず、思わず告白してしまいました。

まあ手が滑ったとも言うね。


どうせ「そんな気ないんだ」って言うんでしょ、はいはい。

と思ってたら、


「い、いいぜ…」


ちょ、今なんて…

いやまって、写真撮るから待って、ちょっと、待って、あれ、シャッターはどこ?

(プレイヤーは寝る前に布団の中でプレイすることが多いので、部屋が真っ暗なのです。SSはセレクトボタンで撮れるのですが、PSPのセレクトボタンは出っ張ってないので手探りだと少し見つけにくい)


そんなこんなで、感動のシーンですが、

告白

こんな写真しか撮れませんでした。

なんという寂しい光景…


今回のシステムは会話しているあいだも時間が止まっててくれないから、もたもたしてると、
ほかの人に割り込まれたり、相手に勝手に帰られてたりしますTT

うわああああん



こうなったら思い出補完だ!

こんなかんじ。

思い出補正あり
ウルフ様が頬を赤らめているのは明らかにプレイヤーの思い出補正です。


あわてて追って家の中に入ると、しっかりネームプレートの色が、恋人の証・ピンクになっていました。

ねてるし

もう寝てるし…


ツイッターや掲示板で色んな人のプレイ報告を見ていると、告白してOKもらっても、相手のステータスの恋人欄に自分じゃない人の名前があることがあるらしい。
ので、寝てるけど早速チェック。

こいびと

バッチリ。

これは浮気相手とかいないって判断してOKなのかな?

今回のワーネバは、浮気・不倫が多発する仕様だと聞いていたので、とりあえずほっと胸をなで下ろす。


しかし「そんな気ないんだ」ばっかりだったのにこの展開の早さ。

飲みに行ったから親密度が上がったのか?

それとも、やっぱり、これ2つも持ってたからかな?w

セシルの芳香

スポンサーサイト
.20 2010 初代 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/6-e66c50ab

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。