スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つれないウルフ

twitterの#naluluタイムラインにて、「初恋の人が妻帯者だった」という嘆きがいくつか見受けられた。

前作などでは相手に話しかけるとプロフィール画面が表示され、既婚者かどうかを見分けることが可能だった。
…それでも私は見落としていて、初プレイで初恋の人が既婚者だったけど。

なのでまあ、そういう事態に耐性はあるほうだと思うけどw、一応事前チェックしておくに越したことはない。

親しくなって自宅住所が分かったら、早速自宅に突撃!

表札
自宅の前の表札チェックは基本でしょう。

ここにずらっと名前が並んでると、家族と暮らしてることになるので、家族構成・続柄などもチェックしなければなりませんが…
なんせ一人暮らしなんで、晴れて独身確定です。パチパチ~


ちなみにメガネ男子 アントナン アントナン氏も一人暮らしでした。


さて自宅さえ割れれば、前作では入り浸って話しかけ続けていれば、比較的簡単に落とすことができました。

果たして今回はいかに。

まあとりあえずは基本の張り込み。
というか、上がり込み。

なんちゅう可愛い配色の家に住んでんねん。

あ、帰って来た( ^ω^)

5.gif
はぁはぁいいながら待ち伏せとか完全に犯罪者レヴェル。




日中は毎日のように外でストーキング。

もらうぞ
ウルフ様ったらお乳を貰うときもちょっと偉そう。


ともだち
その人が親友なんですね。男の友情…妬けてしまいます。


告白
ちょっ…ww それはきついわ。
フラれてたから、まあいいか…



そして夜は枕元に立って話しかけまくる。
ま


それなのに、友人にはなれたものの、恋人関係に発展しない…
告白しても「そんな気ないんだ」とそっけない返事。



そう思っていたら、やっとデートできた!…はい、ただの技の伝承イベントです。。

でんしょう

彼と接点が持てるならもう何でもいいや…
私ってみじめな女…

花

厳しいこと言ってますが、さっきあげた花はちゃんと持ってる。うふ。うふうふ。


うけとめ

想いを受け止めてほしいのは こ っ ち の ほ う だ ! !



連日ストーキングしてて気付いたけど、あっちから話しかけられたことが一度もない。
さすがに友人リストには載ってると思うから、話しかけにきてくれてもよさそうなものなんだけど。

そういえばストーキングにばかり精を出して自宅に全然帰ってなかったので気付かなかったけど、
夜自宅にいると、NPCたちがたくさん訪ねに来てくれる。

アントナンも押し掛けてきて
アントナン 「君といると楽しいよ」
と言ってくれた。


でも肝心のウルフ様は来てくれない…うう。


これはもう婚約レベルまで進んでいる恋人がいて、もう望みがないということなんだろうか??

でも、ストーキングしてて一度も誰かとデートしてるのは目撃したことはないから、特定の人がいるようにも思えないんだけどなあ。

実は内部パラメーターがかなり相性が悪いとか…?
うう。心が折れそう。
スポンサーサイト
.19 2010 初代 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/3-93694ef4

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。