スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出産なう

出産を間近に控えて軟禁状態の私。

幸い夫ウルフも朝から家にいて見守ってくれています。

普段ぶっきらぼうで俺様な彼だけど…

心配してくれる夫

本当はこんなに優しい人なんだ。
私、あなたと結婚して幸せよ。


ひとりで食ってるけど

ひとりで食ってるけど。



このあとなんかポトフっぽいものも食べてました。

食べ過ぎ。

きっと気を落ち着かせようとしてるのね!



不倫交際を迫ってきたモテキングのマルスランも駆けつけてくれました。

マルスラン




さて、私が出産を控えているのにあやしげなクスリを肌身離さず持っているのは

オクスリ

いむの姿で出産したらどうなるのかなあという純粋な好奇心でございます。



だって、シリーズを通して、ウミカイの産卵シーンは幾度となく見てきましたが、


いむの出産シーン、見たくないですか…?


ふふふ
私がそんなあなたの好奇心を叶えてみせましょう。

さあワーネバファンの皆様方!

これが初公開、いむの出産シーンですよ!


刮目して眼に焼き付けてくださいね!!



いざ!!


う、うまれる


布団に隠れて見えねー

まあ、あれですね。

想定内ってやつ。




…泣いてなんかないよ





真っ先に親友アントネラがお見舞いに駆けつけてくれました。

アントネラが一番乗り

泣かせるなあ…

ていうかほかにも親友はオリゲルドとか、ルースの奥様のベッツィとかがいたはずなんですが、来やしねえw

普段からしょっちゅう会いに来たりしてくれるのはアントネラだけ。
社交的な性格だからっていうのもあるんだろうな。
親友としては最高だけど、恋敵にすると恐ろしい女…


さて、いむから産まれた娘はアルディスと名付けました。
引き継ぐ気満々です。

ま、まあ、お顔を見てちょっとアレだったら考え直すかもしれないけど…




べろべろばぁ~

ばぁー

きゃっきゃ



かわいいですねえ、かわいいですねえ。


私がママよ~♪


私があなたのママだよ

無反応

…無反応…


スポンサーサイト
.01 2010 初代 comment5 trackback0

Comment

キイチ
出産おめでとうございます!

妻をいたわる台詞はですね~、やっぱり言ってしまいます夫としては。
その後に「○○さんが、いるから…」って苦しげに(←妄想)言われると、もうきゅううんっ!!としてしまう訳ですよ。

それにしても。
いむの姿で出産て!!あの体のど…どこにアルディスちゃんが…!
笑撃的でした。さすがアリアさん(ぇ)



追伸:レアケーキ作れました~♪
2010.12.01 22:45
歌鳥
ありがとうございます!
何とか出産いたしました。
多分、あの大きさはこいむでしたw
あの?のクスリ、以外と効果が切れるのが早くて、飲むタイミングが難しかったんです…何度かリセットしたのは内緒。
そこまでいむの出産シーンが撮りたかったのに…ううう。

しかし普段ぶっきらぼうな夫が見せる優しさはまさしくきゅううんっ★です。
ナルルはきゅううんっ★率が高いですね…心臓に悪いゲームです…

レアケーキのレシピ、キイチさんに嘘を教えてしまったような気がしてずっと気になってたんですが、出来たようでよかったですw

大きいロツでしたね。普通サイズのロツだとパイ系になるみたいで、、、、失礼いたしましたっ
高田純次さんも真っ青なテキトーブログですがまた遊びにきて下さい♪
2010.12.01 23:06
キイチ
お久し振りです^^

うちのPCはクリート・エルグなので、大きいロツはなかなか手に入らない…;
むううう!王宮住まい者のジレンマです(笑)

この度、ナルルオンリーのブログを立ち上げました。お時間があるときでいいので、お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

http://okykicnalublo.blog112.fc2.com/
2010.12.13 23:32
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.16 07:48
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.30 02:06

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/22-d0c51aa7

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

