スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

友情と裏切りと愚痴

私、夫ウルフのちょっと俺様っぽいところに惹かれたんですけど、、、

偉そうだなあ

なんかこれは軽くむかついたw
今から水飲みに行こうってときに捕まえられて、「水飲みなさい」って。
イラッ★

危篤のお知らせが出たので、お見舞いに行くことにした。
初期国自動生成っぽいので、初期国民の寿命ネタバレとかは配慮しなくて大丈夫なのかな?
一応念のため名前は伏せてみたり。

やすらか

なんか、達観したようなこと言うんだよねえ、ナルル人は…

しかし達観してそうでしてないのがナルル人。

イライラしてます
イライラしながら安らかに眠ろうとしてます。


オルルドの危篤の音楽は悲しすぎてやばすぎたけど
プルトで危篤の音楽がコミカルになったのが残念だった。
ナルルは台詞が切ないなあ。。。


さて、休日前だったからかもしれませんが、アントネラを遊びに誘えました。

アントネラとデート

なんか照れてるね…
友達デートと異性デートと台詞が同じっていうのもなんか妙な気分…


待ち合わせの時、
待ち合わせ
なんとなくベンチに座って待ってしまうのは私だけではないはずw



行き先をアントネラに任せたら、嘆きの崖でした。

崖での誓い

崖で友情を固く誓う私たち。

ふふ、オトコより女同士の友情よねー☆

とか思ってニンマリ。

なかなかいいよね、同性の友達とのこういうイベント。
前作とかもこういうの欲しかったなあ。



…と思っていた矢先のこと。
私は目の当たりにしてしまったのです。

アントネラの裏切り

親友、アントネラの裏切りを…


旦那は断ってるけど、その台詞に注目。


早すぎるって


時期の問題かよ!!!



早すぎるって何…

私と離婚するまで待てってこと?


それとも私が死ぬのを待てと?


え、まさか、まさか、共謀してたり?

あの日アントネラが私を崖に連れていったのは、まさか…

私を、突き落とすた…め…



てれれれってれれってーれー



まあそんなわけはないんですけど。

アントネラだって裏切りたくて裏切ってるわけじゃないんだと思うます。

だってこの国は、異性と仲良くなったらその先は「つきあって」しか無いんだもの。


同性とは友達として末永く仲良くできるけど、異性とは「つきあって」しかない。
ナルルは男女間でも友情デートが成立云々って中の人が非公式ツイートしてたけど、相反する話よねー
男女間は親しくなったら即恋愛。
まあそのおかげでNPCたちもあぶれずすんなり結婚していくのだろうけど…


うーーーーん

やっぱり調整不足を感じるわ。。。。


いかんいかん。
ロールプレイで書くプレイ日記くらいは楽しくやりたいね。

でも崖で熱く友情を誓い合った友達が、主人に交際を求めてるシーンなんか目撃して、ふざけてなんかいられない…
いや、まあ、十分ふざけましたけど…

頭ではシステム上仕方ないことだと分かっていながらも、やっぱり複雑。

不倫しそうに
移住してきて初めてできた男友達マルスランも、夫の目の前で不倫交際を迫ってきたし。もうやだこの国。
イケメンだしエナの子だしでうっかりOKしそうになったわよ



頼むから男女間にも清い友情を!!!



ええいこうなったら食い気に走るんじゃー

宝珠パイ
食い気にはしる2
食い気にはしる3
食い気に走る4
スイーツだけが私を癒してくれる…
食い気と酒に走る
あ、あと酒も。


でかいケーキ

家宝にするつもりだったでかいケーキも惜しげもなく食べてみる

でかいケーキ一気食い
いただきまーす。
ゲフ
げぷ…ってw

奇跡のケーキ
奇跡のケーキだってこの通り。
奇跡のケーキ惜しみなく食う
ぱくり☆


あー幸せ幸せ。


私専用棚はスイーツだらけ。
自分専用棚はスイーツだらけ
スポンサーサイト
.01 2010 初代 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/20-d8162267

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

