スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アリア・ソングバード、ナルル王国に降り立つ。

192年3日、アリア・ソングバードがナルル王国のロークス港に立つ。

降り立つ

Σ今回は出迎え2名体制か!



顔と性格
顔はもう選び疲れてこのへんかなあと妥協。性格はすこぶる良いです。中の人とは大違い。

ちなみに1回やり直してるので、はじめは一発で出たこんな顔。
最初の顔
こっちのほうが好みだけど、二度と出てきてくれなかった…。




プルトで長いこと釣りの仕事をやってたもんで、何となくこっちでも釣り仕事組織、シーラ・エルグを選んだ。

すると家は本島から船でわたった島になってしまった。

中はこんなかんじ。

家の中

今回は家の中の特定ポイントに、家具などを飾ったりできる模様。
ワクテカが止まらない。


長い長い案内を終えてやっと一人でウロウロできるようになったと思ったら、いきなり馴れ馴れしい人に捕まって驚いた。

おまえにおまえと呼ばれる筋合いはry

何この人、怖い。
てか、いきなりおまえって…

と思ったら、馴れ馴れしいのは私もだった。

陛下

陛下って…
まさかと思うけどこれ…いや失礼、この方は国王ですか?

この国に不敬罪というものがなくてよかった…


自由に動き回れるようになったら真っ先にすること。
それは生涯の伴侶となるかっこ良くてお金持ちで強い男を物色…げほん。
素敵なメンズをチェック☆


今回顔グラフィックがあんまり好みじゃないので、見つかるかどうか心配でしたが…



ウルフガング

結構すぐ見つかってるしww
「おぅ」とかやばい、男らしい粗野な感じに惹かれるわー…


と思ったら全然違うタイプにも心惹かれてしまう…
メガネ男子やばい…
メガネくん
今回、性格によって口調が違うんだなあ。すごい。

楽しい王国ライフになりそうれすww

スポンサーサイト
.19 2010 初代 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/2-924eec80

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。