FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついについに

ついにこの日がやってきた。


結・婚・式


いやー感慨深いね。

ウルフが来てくれるか直前までドッキドキした。
というか全然来てくれる気配がなくて、今頃アントネラとデートしてんじゃないわよねっっっとかヤキモキしてたら、とっくに隣にいた件。

ワーネバは画面に人が多くなるとネームプレートがなくなっちゃう。
前作ではそれでも親友とか恋人のネームプレートは表示されてたんだけど、今作はそれすらなくなってしまうようで、隣にいたのに気付かなかったw


結婚式


うふ、うふうふ。


というか神官の両隣にいるのってもしかして友人代表…?


私、あなたたちのこと全然知らないんですけど…


まあ、祝ってくれるなら赤の他人だろうが大歓迎ですけどね!!


本音いうと、アントネラとかが立ってたら面白いなーなんて思った私…
もうこのドロドロした世界に馴染みつつあるのかもしれない…



さて、結婚式というと恒例のチューですよねー。

今まで何回もしましたが、台詞だけだったので…
本邦初公開ナルルのキスシーン。
いやん照れるぅ。



ちゅっ

どう見ても頭突きです本当にあr


しかもウルフの帽子のつばが刺さっております。
ぐにゃって感じだね。


まあいいや。


オートイベントが終わった直後、一人の女性がツカツカと歩み寄ってきた。


結婚式直後

あ、あ、アントネラだーー!

なんかもう登場BGMつけたいくらい、的確なところで登場しますね。


いつもの挨拶が、今日はとても意味深に見えてしまいます。。。。




さて。気を取り直し、結婚したらまずやってみたかったことはコレ。
(姓申請用紙を持ってたので姓はソングバードに。
 新居はやはり私が購入したばかりの家にウルフが転がり込んでくる形になりました。)

食卓を囲む
食卓を囲んでみたかったんだよね~!
これは嬉しい。

嬉しいけど、私が食卓に料理をセッティングすると、寝てようが何してようがウルフがすっとんできて一緒に食べてくれるのが面白いw

そんな無理しなくても…と思ってしまいます。


そして、すぐ子づくりをしましたがヒットせず。
3度目で、どうやら妊娠。

しかし今作は妊娠報告が大変あっさりしてますね…

前作では

「あたし出来ちゃったみたい」 という愛人的な台詞のあとに
「ばんざーい!!」(ただし無表情)

みたいな会話があったんですが…

今回は子づくりしたあと会話すると

「子供たのしみだね」

と、もう既に妊娠していることを前提としての会話になります。
ちょっと味気ない…かなあ。



しかし結婚後、夫がなんか冷たいんです…

チューをせがんでも…

7そっけなくなりすぎ


私と結婚して幸せ?って聞いても…

ちょ…




やっぱりあの人とまだ会ってることが関係あるのかしら…

不倫デート

アントネラ「また会ってくれる?」
ウルフ「ああ…。」

うぐぅ。
スポンサーサイト
.26 2010 初代 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/17-9c59a6e1

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。