スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日悲喜こもごも

さて、年が明けて3日。
アリアの誕生日がやってきました。
まだ全然この国に慣れてないけどね…

ウルフから話しかけられて、こんな会話に!

1.jpg


返事の選択肢は2つ。

返事


「私も嬉しいよ♪」
「そうだね~」

下のはアレだね…なんかそっけないね…

語尾の「~」がなんかもうあからさまに社交辞令感を醸し出してるよね…


と、思ったら、逆にこっちからウルフに話しかけたときのウルフの返事は


「そうだね~」


だった件…



あなたの親友のルースは

ルースに惹かれそう

嬉しいって言ってくれたけどね…
心変わりしちゃうわよ…

あ、ルースはめっちゃ美人の奥さん ベッツィ ベッツィ・ペイリンがいるんだった…



もうすっかり存在を忘れかけていましたがもう一人のお好みメンズ、メガネくんからも祝福の言葉。
いい加減名前覚えたいんだけど、ライバルのアントネラと名前が似ててごっちゃになる。
メガネでいいよもう。

めがね
おお、メガネも今日誕生日だったのね。


そしてアントネラ発見♪

ねぇねぇ、きいてアントネ…

アントネラ老化

まさかの白髪化



えーーー

17歳でこんな老けるの?

ちょっと早くない?


なんかちょっと…これじゃ全力で戦えないじゃない…



いいわ…、今日だけは特別に譲ってあげてもよくってよ。

明日のデートはあなたの番よ

重なり

アントネラがウルフとデートの約束をしているのを尻目に、退散…



そうは言っても気になる乙女心。

追跡、追跡じゃ~!



行き先は妖魔の森

不倫デートの行き先だと聞いたことがある。
私とウルフが先に婚約したから、アントネラは先に進めないようになっているのね。


霧の立ちこめるあやしいムードの森…

プルトでは不倫デートは温泉でしたねw

不倫デートみたい

さて、重なってて会話が分かりづらいですが



アントネラ「また会ってくれる?」


ウルフガング「ああ…」


と申しております。



別れる気、ないんだね、ウルフ…




なんか譲っておいて悔しくなったので、思わず飛び出していってチューをせがんでみた。

カオス

浮気相手の前で、悪びれることなく無邪気にバカップル会話するウルフ。

カオス…




…なんとか結婚式までプレイしたかったけど、眠気が限界に達したので、ここで気絶しましたw
スポンサーサイト
.25 2010 初代 comment2 trackback0

Comment

キイチ
こんにちは(^∀^)
twitterから訪問しました~!
ご招待ありがとうございます。

アリアちゃんの奮闘ぶり、しかと拝見致しました。まさに恋は戦争(@初音ミク)ですね。

うちの国にはぶっきらぼう系の住人が少ない(まだ目にしたことがない)ので、ウルフ君の喋り方は新鮮です~。

ナルルは老けるのが早いですよね…もうちょっとスパンが長くても。
せめて等間隔にしてほしいです。心の準備がしやすいので。例えば…6歳→15歳(顔)→24歳(白髪)とか。

また訪問させていただきます。


追伸:差し支えなければ、リンクさせていただいてよろしいですか?
2010.11.26 10:39
歌鳥
おおお、コメントありがとうございます!!
見ていただけたようで嬉しいです。
ひとり細々やっているこのブログにコメントがつく日が来ると思っておらず…
完全に「新しいコメント」ってところをスルーしてたので、危うく見過ごすところでしたw

ウルフみたいなぶっきらぼう口調珍しい国もあるんですね。
うちは結構多いみたいで、いきなり「おまえ」呼ばわりとか、話しかけたら「おぅ」とか言われることが多いです。
今回性格で口調変わること知らなくて、なんて粗野な国なんだと最初はびっくりしましたねw

アントネラの突然の白髪化にはびっくりしました。。。
アリアとの恋愛バトルでの心労がたたったのか…と脳内補完することにしますw

リンクの件嬉しいです。こちらからもリンクさせていただきました!
2010.11.26 11:17

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://songbirdnalulu.blog137.fc2.com/tb.php/14-466a7437

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

