スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初代における主な登場人物

ここにきて主な登場人物紹介。

アリア・ソングバード アリア・ソングバード

この物語の主人公で、ナルル王国に移住してきたばかりの6歳。
性格は「みんなのアイドル」だが、その実態は狙った獲物は逃さない肉食系女子。
特技は張り込み、尾行、上がり込み。
好物は極上グリューとミナハトさん。
常に生き急いでいるためかRボタン押しっぱなし。
水飲むつもりで売却用の極上グリューをくびぐび。
ヨッパライ率高し。




ウルフガング・バルバッツァ ウルフガング・バルバッツァ

アリアの想い人。通称「ウルフ」。
シルフィス・ティルグの風の重騎兵。8歳。主な称号は騎兵。
性格「ぶっきらぼう」。
粗野で尊大な口調が俺様好きのアリアのハートを撃ち抜く。
意外と浮気性。
試合でよく負けてる。高いところが苦手。




アントネラ アントネラ・カミンスキー

アリアの恋敵であり、親友でもある。16歳。
ノームスティルグの地の騎兵長。主な称号は聖騎兵。
性格「社交的」。
アリアがウルフガングとつき合い始めた時期と同じくして、ウルフガングと交際を始める。
今気付いたけど結構いいお歳。
アリアとウルフガングのデートを、毎回驚異的な追跡能力で追尾、次回デートの約束を奪いにくる。
アリアとは「友」と書いて「ライバル」と呼ぶ、そんな関係。




アントナン アントナン・リトヴァク

アリアには何度か告白しているが、ほかにも女性の影がちらつく軟派男。
ノームスティルグの地の重騎兵。8歳。
性格は「イムみたいな性格」。
ウルフガングと同い年・同じ重騎兵。
プレイヤーになかなか名前を覚えてもらえない。通称「メガネ」。
少女漫画的に言うと、「ヒロインが想い人とうまくいかなくなった時なんかにちょっと心揺さぶられてしまう、想い人とはちょっとタイプの違うイケメンキャラ」的立ち位置。




ルース・ペイリン ルース・ペイリン

ウルフガングの親友。
アクアスティルグの水の軽騎兵。6歳。
偶然だがアリアのご近所さんでもある。
若いのに所帯持ち。
奥さん超美人。まだ幼い息子がいる。





その他の面々

レジナルド・ランス レジナルド・ランス
この国の国王。22歳。
意外とフランク。たびたび落ち込んでいるので、アリアが励ましている。



オリゲルド・セレイゾー オリゲルド・セレイゾー
プルト共和国から海を渡ってやって来た移民。6歳。アリアの中の人の抜け殻。
これから目覚ましい活躍を見せてくれるのか、それとも没個性的NPCとして埋もれていくのか、プレイヤーが楽しみに観察しているキャラ。



マルスラン・フー マルスラン・フー
アリアがはじめに住んでいた家のご近所さんで、アリアにとってはじめての友達。6歳。
エナの子コンテストで優勝した。



みんな大好きミナハトさん ミナハト・リメイ
みんな大好きミナハトさん。
バイガー国大使でいつか帰国されるらしい。
いつも高級な酒と料理を持ってウロウロしており、話しかけると落とす。恵んでくれてるのか?
皆さんの国にいる固定NPC。


スポンサーサイト
.24 2010 初代の主な登場人物 comment0 trackback0
 HOME 

このブログについて

歌鳥

Author:歌鳥
このブログは個人による、PSPの生活シミュレーションゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』のプレイ記録です。
ロールプレイ色が濃いので苦手な方はすみません。
発売間もないタイトルにつき、ネタバレなど含まれる可能性がございますので、閲覧については自己責任でお願いします。

また、記事内に使用しているゲーム内画像・動画等の権利はすべて株式会社アルティに帰属します。
該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

Twitter

SongBird_nalulu < > Reload

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ナルル王国物語

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワーネバ日記TB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。